

テロ特措法の給油活動

本日をもって期限切れになるみたいですね。
ってか無料であげてる燃料屋さんでしたね。
してはダメだとは言わないけど
やるんなら他国と同条件でしろですね (´-ω-`)

私の見間違いではないと思うけどテレビとかでこう言ってました。
他国も給油活動してるけど条件が違う。
他国はアメリカからは金をもらってる。
あんですとぉ~!

でも日本は金などびた一文もらっていない。
いやぁご立派というか見上げたもんですね。
まだ金もくれない給油活動をしたいのか?
どうしてもしたいならアメリカに燃料の金をもらえだす。
11月に一斉に物の値段が上がり生活を圧迫するというのにいやぁご立派なもんです。

財源がない財源がないと消費税アップやむなしとぬかしながらアホがやらしているのは無料の給油活動。



ここまでアメリカのいいようにされているのは情けないですね。
他国には金は出すけど日本には出さない。
これってどおいう意味?
呑気に接待ゴルフとかをやり続けて悠々自適に遊び呆けてきた官僚問題。
高級取りもいいとこですね。
闇に埋もれてこんな奴等はまだうようよしてるでしょうね。
財源がないならこいつらを民間人にしてみ。
かなりお安くなりますよ。
民間人にすれば国から給料とかを支給しなくてすむんだから。

戦争がいざ起きたときにアメリカに守ってもらうという日米安保条約とかでご安心をしてるのでしょうがアメリカが攻められたときに守ってくれると思います。
私でも母国が攻められているのに他国なんて気にかける余裕などないだす。
母国が崩壊したら敗北ですからね (´-ω-`)

北朝鮮の国が核という抑止力で大国のアメリカと渡り合ってますからね。
それほど核の威力を知ってますからね。
悲惨な戦争は2度としたら駄目。
でも日本の周りには核を持ってる国が多い。
いざ戦争があったらついでに日本も潰してしまえとなりかねないですね。
核を落とされても相手に核を打ち返すことができないから無防備で受けてしまうでしょうね。

こんな考えはダメなんでしょうが昔の人はことわざとかを色々と残してますね。
2度あることは3度あると
(。_・☆\ ベキバキ
あながち架空ではないかもです。
中国が経済とかで大きくなり大国のアメリカに張りあうように軍備にもの凄い力を入れている。
中国はロシアと仲がいい。
北朝鮮はロシアと仲がいい。
中国は日本を嫌い。
ロシアは日本を嫌い。
北朝鮮は日本を嫌い。
このように恐ろしい核の輪の中にいる日本に何ができます?

本当の抑止力ってのは相手の国が核を落とそうとできないってことじゃないのですかね?
核を使えは国が終わってしまうってのがありますがそれは戦う相手が同等に核を持ってるか持ってないかで凄く条件が変わりますね。
核の本当の恐ろしさを知っている日本だから日本が核を持つことが本当の戦争とかに対しての抑止力だと思うのですがね。

アメリカの言いなりになって永遠に金をむしり取られるより核を持ってどの国とも対等に渡り合えですね。
北朝鮮みたいに (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

