

中国製ニセWii「威力棒Vii」

03.jpg

にしてもこの国は病んでいますね (´-ω-`)
何がしたいのか?
っていうより便乗儲け主義でしょうね。
まさにコピー天国の本領発揮ですね。
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか
恥など微塵にも感じず作るという信念。
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか

記事引用
話題騒然、中国製ニセWii 「威力棒Vii」のフォトギャラリーをお届け、することになったこちらも驚愕しております。
Viiリモコン (威力棒??)の微妙に足りていないボタン
実は本体に光学ドライブを搭載していない点(ソフトは内蔵)、似せたいのか似せたくないのかよくわからない
光学ドライブがないと?
あんですとぉ~!

まさに無駄なぜい肉はないという凄い本体です。
光学ドライブを搭載してないのに搭載しているように見せかけているきめ細かい配慮。
(゚◇゚)y-~~~

「威力棒」ロゴなど絶妙な仕上がり。DVDスロットのかわりに配置されている黒帯がWii以上の心の闇を感じさせます。価格はWiiの約半額となる986人民元、1万5000円くらい。
ソフトを内蔵しているだけのこの本体。
どうせなら会社名とかも三天堂ぐらいにしたら
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか
どんなソフトを内蔵しているのか知らないけどれこれは高いとちゃうんかい?
でも売ってるのは中国。
コピー天国だけにゲームソフトとかもネットでごろごろしてるからソフトがないってことはない。
まさに充実の本体かも (`・ω・´)
手先とかが器用なんだから無理にここまでしなくてもいいのに。
まっ一部のやからがしてるんでしょうがね。
まいった、まいった。
この威力棒でたたかれたら思わず
うぐぅ~!です。


comment

Secret

リンク

