

田舎というかの

選挙が始まってるのにいまだに選挙演説や選挙カーのよろしくお願いしますっていう声が聞こえないですね
まさに田舎を実感しえいるところでおます
選挙中盤にもなるというのいまだに来ませんか (´-ω-`)
我ながら田舎ということ実感させられてしまった
テレビとかでは選挙なんだと実感するのに地元では選挙とか始まっているの?
状態でおます
こおいうことだけでも田舎は切り捨てられているのかいなとおもえる
まっ封筒だけはきてますけどね
よろしくお願いしますと
面白くない選挙でおます

comment

Secret

リンク

