

コントローラー

img_0470.jpg

デオデオ電器で980円で買いました。
少しでもプレステに近いほうが手になじむとおもいこれにしてます。
このコントローラーで技を出してます。
66.jpg

ほぼ使ってるキャラの舞です。
相変わらず炎が好きみたいです。
武器を持ってるキャラでもお構いなしです。
燃えるためには体力メーターの青メーターが溜まらないといけないのでなんとか改良手段を探してますです。
改良できたら燃えまくりですからね。
んで次が
68.jpg

どうしてもこのジャンヌダルクが使いたくなりネオジオを買ってしまいました。
カセットがアホみたいに高かったのですがパソコンの世界では無償で使えます。
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか

でも相当探し回りました (^_^;)
知っている人が多いと思いますが相手はテリーです。
こっぱくそにやっつけてやろうとがんばったのですが弟が途中で乱入して加勢しますです。
兄弟愛なんでしょうが姑息です。
うがぁ~!
金髪の長い髪
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか
いまんとこ200体ぐらいキャラを集めたのですがいまいち設定が分からず96人で止まってます。
どうもこのへんでスキルのなさで悔やむです (^_^;)

市販ゲームと違いパソコンとかで遊べるので自分が可愛がってるキャラとかを強くするのも自由自在です。
相手を弱くするのも (?ー?)ニヤリ

comment

Secret

リンク

