

小公女セイラ

TBSで実物版をやるのですがどんなもんですかね?
感動したアニメだったのでイメージを変えられるってのがどうもいやなもんだす
ってかはなから見なければイメージも変えられることはないのですがね
セイラ役が志田未来ちゃんでちと気になる部分でもおます

ミンチン院長は誰がやるのか?
お気に入りのいじめっ子役のラビニアは誰がやるのか?

私、個人の考えではミンチン院長にばっちりとあてはまるのが一人いるだす
それは?


細木数子


実写版のミンチン院長をやるためだけにいるみたいなはまり役だす
小公女セイラのイメージを変えられても、細木数子がミンチン院長の役だと
面白そうなんで見ちゃうかもですね

どんなドラマに仕上がるのかわからないけどセイラの髪の色
まさか黒髪ではないでしょうね
鮮やかなバイオレットでないといけないですね

個人的にはラビニアがセイラを自分専用のメイドにしようとする筋書きがどうなるのか?
志田未来のセイラがアニメのセイラのようにセリフを言うのかが気になりますね
気が強いラビニア役は誰がやるのだろう?
いじめっ子だけど可愛いと思ってたので
ベキバキ

comment

Secret

リンク

