

最近のお気に入り

07.jpg

最近、使っているお気に入り商品です。
ライオンのジェルシャンプーとブラシです。
まっどれを使ってもどこも変わらないから同じみたいなもんですが何故、買ったといえばブラシに惹かれただかえです。

毛先がもの凄く細いので毛穴とかの掃除にもってこいと思いついでにシャンプーも買いました。
にしてもこのブラシが気分的に値段が高すぎるです。
ブラシなんて100円ぐらいでいいのになんと7倍です。
うがぁ~!
まっ衝動買いみたいなもんですがブラシの値段の元はとれるぐらいの気持ちよさですね。

ジェルシャンプーとかの泡立ちとかも非常に気持ちいいです。
まさに頭がスカッとするです。
トニックシャンプーみたいな感覚ですね。
実際、頭をロッテクールガムで洗ってるみたいな感覚ですね。
ガムで頭を洗うバカなどいませんが (´-ω-`)
ジェルのほうの泡もほんまに気持ちいい泡ですね。
泡に気持ちいいも悪いもないのですが (^_^;)

ブラッシングブラシの感覚は顔を洗うブラシみたいなのがありますね。
あの毛先の細い顔用のブラシ。
あれで頭を洗う感覚です。
ちとこの感覚はいまんとこ病みつきですね。
なんせ頭を5分は平気で洗ってますもんで。
毛穴の脂汚れにはとうぶんこれを使いますかね。

comment

Secret

リンク

