

オリンピックまであと来年

あとと言えば何日と普通は思いますが私は横着です。
(。_・☆\ ベキバキ
女子マラソンの切符は残り1枚。
こないだの野口選手のタイムではもう確定でしょう。
土佐選手と野口選手で最後の1枚は誰か?
高橋選手とかを応援してるけどなかなか出てこないから今度いつ出るか分からないけどその結果次第では引退かも?

世界陸上とかでは3位とかの土佐選手が内定したからこれに出てればよかったのに
ってか土佐選手とかの成績は避難してないです。
凄く頑張ってる選手なので応援はしてます。
高橋選手、きついですね。
出れるんですかね?
まさかの好タイムでも出すような選手でも現れたら勝てないですからね。
柔道みたいに名前と過去の成績とかを重視してくれるなら例え試合で同じ選手に2回負けても柔道の人は出れるのですがね。

名指しはしてないです。
人生色々、山もあれば谷もある。
(。_・☆\ ベキバキ
そおいえば女子の体操いつからオリンピックに出てないのですかね。
実力ですか?
(゚◇゚)y-~~~
どうせ見るなら日本人が多くないと面白くない。
最近はCMとかやニュースの番組でもよく見かけるアーチェリーさん、出るのですかね?
テレビとかを見ても話慣れしてきましたね。
でても駄目でしょう (。_・☆\ ベキバキ

オリンピックといえども実際、熱心に見るのは自分が関係してきた競技しか見ないですしね。
男子の体操とかは出るからいいけど女子が出ないのが痛い。
個人だけでも出してくれえぇ~!
ちなみに女子の体操に関してはほぼロシアばかり見てます。
演技が奇麗なので (^_^;)
普通はアジア系に近い国とかを応援しろですね。
でも開催国は中国。
どんな手段を使ってでもメダルの数はNO1を獲ろうとしてくるでしょう。
悪い意味ではないです、いい意味です。
(?ー?)ニヤリ

comment

Secret

リンク

