

ここ数日から

夜がいっきに冷え込んできたです
昨日なんて窓を閉めて寝ましたからね
夜に部屋にいるときでも少しだけ窓をあけてます
周りの窓を開けたらかなり肌寒くなってきたです
もう秋がやってきたという感じぐらいになってます
日中とかもいい感じだし
年がら年中、今ぐらいだといいのですがね
まっ湿気がかなり少なくなってるからそう感じてるんだろうけど
湿気が多かったら暑い~って多分、なりますね
ってか文章を書きながら句読点とかはここで入れたらいいのかなと?
いまだに考えてる文章下手です
ガクガクブルブル

comment

Secret

リンク

