スポンサーサイト


メタボリックシンドローム

と言われてから
ってかタバコをやめるのに病院に通ったついでに言われてから減量しています。
75キロあった体重が今は70キロ。
これは痩せてます。

ってか痩せて当たり前 (^_^;)
医者には肉は駄目、脂分は駄目とくも膜下とかや脳梗塞とかや心筋梗塞とかで倒れて死にたくないでしょうと医者にびびらされました。
例えは凄いです。
なになにの病気で死んだ人とかの名前を10人ぐらい教えてくれましたからね。

そらあもうあんさん、聞いた本人はびびります。
ご飯の量も減らしましたからね。
お腹が脂肪とかをそうとうため込んでいるんでしょう。
実際、まだ痩せたと思うような感覚はありません。
運動とかも水泳でも歩くだけと言われました。
高血圧なのに泳いでどないすんねんと
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昔はフリッパーとも呼ばれた私から泳ぎをとるなんて
あんですとぉ~!

ってかフリッパーなんて勝手に私がつけてただけですがね。
中学の頃は早かったのですがね。
ずっと前ですが小学生に負けちゃいました。
うがぁ~!
体がなまりすぎです。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
中学生の女の子とかも泳いでましたが早いもんですね。
あれは絶対に水泳部です。
あの泳ぎを見たら船が走ってるのかと錯覚しましたからね。

これだとイワンソープとかだったら魚雷に感じてしまうでしょうね。
にしてもプールで歩けなんて他人の目から見られたらあの人は病気だから運動に来てると思われるから行きもしないですがね。
(´-ω-`)
目標は60キロを目指してみますかね。
目にはなかなか見えないと思うけど脂質とかの量を減らせば内臓脂肪とかも落ちてくると思うです。
なんせ食事とかで脂分を摂取しないんだから減るにきまってますからね。

1日にいくらかの資質とかもとらないといけないでしょうが取るにもなにも相当の体内脂肪とかを貯蔵してますので
(^_^;)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

