

選挙真っ只中だというのに

ニュースといえば
酒井、酒井ともう、うんざり状態でおます
どっかのライブとかでのりぴーがバカぴーになって狂喜乱舞に
踊っているニュースばかり毎日のようにやってるです
他のニュースにしてくれでおます

しまいにゃ飽きる
のりぴーの大麻事件とかで少し知恵がついたといえば
自分が犯罪を犯したとしてもその証拠を隠しても
証拠隠滅とかにはならないということがわかったでおます

証拠隠滅とかは自分が犯罪を犯したときに凶器とかを隠したり
嘘を言ったのがばれたときに証拠隠滅とかだと思ってのですが
違うみたいですね
自分に不利になるようなことを隠しても証拠隠滅にはならない
これは、のりぴーが国民に新しい知恵を授けてくれましたね
ベキバキ

ってか、この証拠隠滅ってのがおかしなもんですね
普通に考えたらあり得ない理論ですね
他人に関しては証拠隠滅が適用されるけど自分に関して不利になるようなことを隠すのには証拠隠滅にならないってのはどんなもんですかね?

だから代議士とかがたまに記憶にございませんとよく言うのですね
ベキバキ
これって確かな証拠が出るまでとことんごまかせみたいなもんですね
法は犯罪者を助けようとしてるみたいなもんですね
まっのりぴーは犯罪者とかに新しい知恵を授けたみたいなもんですね
(´-ω-`)
もう、のりぴーのニュースはあきたでおます
とっとと終わってくれでおます

comment

Secret

リンク

