

橋下弁護士大阪府知事選出馬

行列のできる法律相談所に出てる橋下弁護士、大阪府知事に出馬するんですね。
ってかタレントとかを選ぶ体質ってのはいつまで続くんですかね?
まっ他人様のことなんでどうにでもしてくれってかんじですね。
ましてや私は大阪に住んでないし
(。_・☆\ ベキバキ

だいたい出ないと言ってた奴が急に手のひらを返して出馬するってなんですかね?
選挙公約の前に公の場で大嘘をかましてますね。
テレビとかで堂々と嘘をたれる奴の公約とかを信用できるのですかね?
だいたいタレントのような有名人とかに府知事が務まるのですかね?
そのまんま東とかは最初から出るってのとどこからの推薦もなく宮崎を変えるって思想の元で立候補したからあの形は素晴らしいと思ったのですが橋下弁護士は推薦を一度、蹴って出ないと公言してて出るから信用できないだす。
まっこいつのは話題はどうでもいいや。

テレビを見たら葬儀とかにかかる費用とかをしてましたが驚いたのは棺の値段です。
5万円と12万円のをしてたのでけっこう高いもんやなと思ってたですが高いのって250万円もする棺があるんですね。
黒壇でもないケヤキ?で250万円
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
車が平気で買えまっせ
それを燃やすのでっせ
どんな人が使うねん?
まっ金持ちの一部だけでしょうがそれにしても棺がこんなにも高いとは
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

comment

Secret

リンク

