

久々の更新だす

いやぁ、ちと風邪気味でして (^_^;)
動けるのは動けるのですが頭がクラクラしてましたのでブログをお休みしてたです。
ひいてないけど風邪気味ってのが非常に腹が立つ。
(。_・☆\ ベキバキ
一歩、手前でとまるなんて
うがぁ~!
まっ体調はいいので、よしとしましょ (´-ω-`)

フィギュアーは浅田真央が2位だったんですね。
寝てたから見れなかった。
ニュースでしてるのを見たけどやはり安藤よりは上でおますね。
見てても奇麗に感じる。
安藤美姫はスピン中に恐ろしい顔をしてます。
(。_・☆\ ベキバキ
いや、実際そうなんだから
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
まっグランプリはあきまへんでしたが他の大会には頑張ってもらいまひょ。
年内はもうスポーツ関係とかはないのですかね?

それと凄く気になったことがあるんですが何のCMか忘れたのですがなになにはオリンピックを応援しますとオリンピックに出る選手とかが出たのですが柔道の47キロ級はもう決まったのですかね?
谷がそのCMに映ってたんですよ。
谷が

決まったの?
決まってないのならまだ決まってないのでCMは困りますと断ると思うのですがね?
にしてもCMですよ。
絵になる顔でもないのに
バキッ!!☆/(x_x)

冗談でおます (´-ω-`)
まっじぇったいに出るでしょうね。
胸が悪い (。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

