

世の中、物騒になったもんですね

ついに日本もアメリカでよく起きる銃の乱射事件がおきましたね。
自殺した犯人のアホが何を考えてたのかわからないですが一人で死ぬのは寂しいから仲間を道連れにでもしてやろうと思ったのか?どうかですが許せない野郎ですね。
( -д-) 、ペッ

弾を2500発も車の中に置いてたみたいですね。
殺害された二人が気の毒です。
こんなきしょい男に惚れられて殺害されたらたまったもんじゃないですね。
ニュースとかでおの男の顔がよくでますが犯行後に自殺してますがきしょいのはきしょいです。
めくさです (。_・☆\ ベキバキ
狩猟とかや趣味の射撃とかで扱う銃なんですが個人が所有して保管している以上、銃はいつでも凶器になりうるから怖いもんですね。

だいたい片手で持てる銃を持ってれば逮捕されるのに狩猟とかに使う銃は所持できるってのもおかしな話ですね。
人を殺害する能力がある以上はなんぼ狩猟の銃でも凶器は凶器ですからね。
今後、狩猟とかの銃の規制とかもどうなるかが見ものですね。
だいたい弾が入っているとは思わなかったってのもどんなもんですかね?
入れてる記憶もないぐらいそんなに注意を必要としないもんなんですかね?

だいたい弾、1発が50円もしなってのが不思議ですね。
万が一の事故がおきたときに被害者の方にお見舞い金を渡すために1発、1万円ぐらいにすればいいのですがね。
弾が高いと持つ人も減るでしょうからね (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

