

正月まであと少し

テレビとかもこの頃、得番関係というか時間が長いのが増えてきましたね。
年末にはレコード大賞を見るか円天、歌の祭典を見るか?
おっと紅白だった。
円天に出てた歌手とかは出てるのだろうか?
ディア・ディゾンとかが出るみたいですね。
美人なんで
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか
歳をとっていくと好きな歌手とかが消えていのがつらいもんです。
歌とかでなく普段、聞かない音楽。
オペラやピアノとかバイオリンのような男女の対決とかもしたらなんか目新しくなるような気がするのですがね。

歌う歌ってNHK側から提示されるみたいですね。
どおりでサブ北島とかはいつも古い歌ばかり歌ってます。
祭だ!祭だ!と数回、聞いてますからね。
最近の歌とかをドット聴かせればいいと思うのですがね。
今、こんな歌を歌ってるのかと思うからこのほうが新鮮味を感じることができるのですが歌う歌を決められるってのもどんなもんですかね?
歌う歌はわからないですが和田亜希子はまたあの鐘を鳴らすのはあなたですか?
好きなだけ鳴らしてろです。
(。_・☆\ ベキバキ
まっこの歌は好きなんで何度でもいいのですがね。
オリジナルの歌い方を変えてるのが好かんだす。
(。_・☆\ ベキバキ

冬になってるけどまだ震え上がる厳しさとかになってないので灯油の高い時期だからこれぐらいでおさえてほしいです (^_^;)

comment

Secret

リンク

