スポンサーサイト


消えてしまった

うがぁ~!

紅白の出場歌手に円天で歌ってた歌手が出てるからそんなん出すなら平野綾を出せとか色々書いていたのに消えてしまった。
あんですとぉ~!
思い出せばかけるけどもう気力が失せました。
( ´Д`)
平野綾はいい~!
まっそれはいいとしてテレビ見てると読売テレビですね。
いかにも胡散臭い番組をやってますね。
予言ですか (´-ω-`)
出来事が起きた後に予言はしていたというならわいでもできるわい。
消えた記事がいたい。

予言でも胡散臭いのに私は現場で見てましたと言ってますよ。
ノバの事件とかも予言してました。
言ってますね。
公人とかならまだわかるのに民間人ですよ。
まっこれが真実なら凄いもんですね。

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

