

少しはなれたかな?

ガンダムのバトルロワイヤルも慣れたもんで今はノエル・アンダーソンと名前を付けてプレイしてます。
img_0479.jpg

2時間半ちょいで大尉ですからね。
初めてプレイした頃には30時間過ぎてもこの階級にはなってなかったから自分としてはいいですね。
新しいのでいえばバトルクロニクルってのもでてますね。
ちゃっかりと買ってプレイしてます。
ガンダムのアニメとかはあまり見てないのにゲームだけははまってます。
ってかPSPにはまったのかもです。

今、動画とかを細工してPSPにうまく落とせるかテスト中です。
細工といってもソフトがしてくれてるのですがね。
(。_・☆\ ベキバキ
こうなると2ギガでなく無理して4ギガのメモリースティックを買えばよかった。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

comment

Secret

リンク

