スポンサーサイト


PSPで動画

説明書とかがないのでどうしたものかと考えて自分なりにメモリースティックに直にほりこみました。
認識はしてくれるけど対応していないと出たです。
うがぁ~!
ネットとかで仕方とかをよく見てしたのですがどうもいけないですね。
メモリースティックからはやめてパソコンにPSPを接続してやったら動画を見事認識してくれましたです。
ブログとかにアップしようと思い試してみましたがブログにアップできる容量は5メガ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

猫鍋の動画1分でも40メガあるのにこれなら10秒ちょいぐらいなのでやめました。
前にアップしたタマの動画とかでもあれこれ動画の部分を切ったりしてかなり時間がかかったので思いだしただけで凹みました。
ってことで動画は見れるということで決着です。
(`・ω・´)シャキーン!!
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

