

急げや急げ

年賀状を書くのを大慌てでやってるです。
ってか枚数は少ないけどソフトとかを入れなおすのに手間取ってるです。
年賀状なんて1年に1度だからソフトを1年もほったらかしにしとくのはHDDの容量を圧迫するので削除してるです。
んであわてて入れて年賀状を作成すると
住所録とかをどこに置いただろう?と悩むこと1時間。
はがきを見てもう一度いれなおすのがよほど早かった。
プリンターの電源を何か月ぶりにいれただろうかと思いつつもそつなく動作してくれたので年賀状は出来上がりです。
あとは予定外の人からくるかこないかだけですね。
メールとかのほうが楽なんですけどね (^_^;)

comment

Secret

リンク

