

年末らしい番組なのかな?

お笑いタレントとかを年末にかけてよく見ますね。
んで思い出したのが桜塚やっくんとか小梅大夫とかをあまり見ないですね。
どっかで出てるのですかね?
フジテレビでは恒例かどうかわからないけれど物まねをやってますね。
にしても物まねですが似てるのですかね?
似てるのもあるけど客の笑い声とかがどうもおかしい。
じっと聞いてないのに声が出たらすぐにおおおおうううう~~!と驚いている。
声が出たらすぐにそんなに似てると判断できるのかい?

どうも胡散臭い (。_・☆\ ベキバキ
嫌なら見なければいいのだけど仕方ないから見てやってるだけです。
(´-ω-`)

comment

Secret

リンク

