スポンサーサイト


サイコガンダム対サク (´-ω-`)

お手上げです。
勝てません (´-ω-`)
img_0487.jpg

ガンダムバトルロワイヤルでサクでサイコガンダムに挑んでますが勝てません。
持ってる武器がへぼいです。
バズーカぐらいあれば勝てるのですがあきまへん。
10分のタイムリミットがせめて20分ぐらいか15分あればなんとか勝てると思うのですが私の場合は勝てません。
( ´Д`)

お子ちゃま拳銃でサイコガンダムに挑むんですから
バトルロワイヤルとバトルクリニクルも両方クリアしました。
ロワイヤルのほうは他の方の力を借りてクリアして再度、自力でクリアできました。
重力からの解放と地球をこの手にはきつかった。
この2つが最大難関でしたからね。
クリアしたらしたもんで苦手意識とかがいっぺんに吹き飛びましたね。
わたしなりのこの2つをクリアする方法は協力ミッションのMSオンパレードを何回も練習するのがいいですね。
相棒はサイコガンダムで途中で私が負けてリタイヤしても中盤まで私のMSが自滅してなかったらなんとかサイコガンダムとかがクリアしてくれるのでポイントとかももらえるので自滅してもSPを使いきってでも長く生き残ることです。

初ガンダムの私にはロワイヤルはぶちきつかったです。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

