

ごあいさつ

本年もお世話になりました。
新年もよろしくお願いします。
(=゚ω゚)ノぃょう
今年は偽装とかの一言で片付いたよう年でしたね。
来年はいい年であることを祈りたいです。
ってか国を動かしている代議士とかがしっかりとしさえすれば簡単なんですがね (´-ω-`)

薬害なんちゃらの問題とかでも国に賠償責任とかで国の責任みたいに報道されてますが
国って呼吸してるのですかね?
国を動かしているのは与党では?
悪いことに対しては賠償するのが当たり前ですが生きてない呼吸もしてない国の責任ですむんですかね?
問題を起こしたときに政権を担当していた与党とかの責任だと思いますがね。
なんぞ国がこの薬を使いなさいと言ったのですかね?
与党の脳ナシの責任を国の責任とすり替えられたらたまりません。

人は自分が住んでる国に対して誇りをもってるです。
脳ナシ与党がしでかした不手際を国の責任ですまされたらたまりません。
年金問題にしろ薬害問題にしろ国ではなく責任は与党だと思うのですがね。
脳ナシどもらは自分の責任でなく国に責任を持たしてるんだから国に対しての埃がないのですかね?
( ゚Д゚)ゴルァ!!
ってか挨拶なのに愚痴をこぼしてしまった。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

