スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんですとぉ~!

まさに異常気象というのか?
蚊を見たです。
刺されたら痒いので即効で叩き殺しました。
にしても今頃から蚊を見るなんてほんま温暖化に突入してますね。
ってか北極とかの氷とかはもう固まることはないでしょうね。
北極圏とかの海底の利権とかをからんで大国とかが動いてますからね。
氷が溶けたら海底とかを探査しやすくなったといえやることがえぐいです。
真っ先にロシアとかが動いてましたね。
まさにろくでもない国です。
(。_・☆\ ベキバキ
他の国も動いてますがほんまに欲どおしい国ですね。

日本なんて太っ腹なもんで海底ガス田とかを掘られているのに話し合いが好きなもんで戦争とかで散っていった人が靖国で泣いているでしょうね。
そこまで堕落してるのかと (^_^;)
世の中の道理はまさに力こそ正義ですね。
弱肉強食の世界ですね。
日本も隠れて核を持てです。
(。_・☆\ ベキバキ

蚊の話からえらいぶっ飛んでしまった。
(。_・☆\ ベキバキ
ふと考えたのですが原油とかの液体とかは消費すれば当然なくなるのですがなくなるっていうことは地球の質量とかが軽くなっていってるのですが軽くなってるから太陽とかの引力とかで引き寄せられて温暖化とかが進んでいるんじゃないですかね?
重いものが軽くなってくれば当然、質量とかの関係で軽くなるから均衡していた引力の力関係が崩れて太陽にじわじわと引き寄せられて太陽に近づいて温暖化とかになっているんじゃないですかね?

無茶苦茶、暑い太陽とかに引き寄せられたらオゾン層とかも二酸化炭素とかが理由でなく破壊されるでしょ。
どんな物体とかでも太陽の熱とかには勝てないでしょ。
ほんまに二酸化炭素とかの増加の影響だけなんでしょうかね?
消費された原油とかの重さは補えないでしょうね。
あきらかに地球は軽くなってるはずでしょうね。
太陽とかに1メートル近づいただけでもあきらかになんか影響はあるでしょうね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。