スポンサーサイト


ひさしぶりバトン☆

題名がひさしぶりバトンというみたいです。
aluluさんからいただきました。

ルール
3人の友達に回す
4の質問を自分で考える

1.ブチ切れたときに頭の中で流れる音楽は?

誰だ!誰だ!誰だ!
ぶち切らせてくれたのは?
白い翼のガッチャマン!
命をかけて飛び出せば
科学忍法、火の鳥だ!
ってことでガッチャマンかも?
それか必殺仕事人のテーマ
はらせぬ恨みをはらす仕事人
仕事人のテーマ曲
(。_・☆\ ベキバキ

2.日本人に生まれてよかったことは?

小国なので大国にとやかく言われてるので次はわがまま放題のアメリカに生まれたいですね。
(。_・☆\ ベキバキ
日本人に生まれてよかったこと?
柿の種が出会えたことですかね?
(。_・☆\ ベキバキ
思いつかないです (^_^;)

3.小さいころはどんな子どもだった?

かなりのいたずらっ子みたいでしたね。
いたずらと言っても他人に迷惑をかけるのはなかったですね。
雨の日にスーパーマンだ!といって布団をマントにして走り回っていたらしいですね。
こっぴどく叱られたみたいです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

4.『最近、購入したお気に入りのものは?』でお願いします。

甥からの中古ですがPSPですね。
かなりガンダムにはまりました。
動かないPS2のガンダムソフトも買いました。
いつかはPS3です (`・ω・´)

5.aluluさんへメッセージ

食やカメラとガンプラに沢山の趣味を持ってますです。
ブログで色々な情報とかもくれるので毎日、行くのが楽しみなブログです。
更新されてないときには多分、ザクに色を塗っていると思うです。
ズル休みです (。_・☆\ ベキバキ

それと4番目の質問は変更して渡すみたいですね。
『あなたが今、手に入れたいと思っている物は?』でお願いします。

では3人の方にお願いします。
覚悟してください。
(。_・☆\ ベキバキ

ココマルさん
ゆりさん
うだぷーさん
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

