

3場所ぶり復帰の朝青龍、白星発進

ネットとかに出てたニュースの見出しまで引用しちゃいました。
(。_・☆\ ベキバキ
にしても勝ちましたね。
万が一にでも優勝でもしたら日本の力士は力士でなく非力になりますね。
にしても懸賞金とかが28本もあったみたいですね。
国技というわりにはお金とかが動くってのもなんですかね?
それを思えば競馬もそうですね (^_^;)
国が管理してるなかで完璧に儲かっているのは競馬ぐらいなもんですからね。

こんなに儲かるんだから土日だけでなく祝日とかにもやれば財政の手助けとかにもなるのに何故?土日だけなのか?
儲かるんならやらないと損ですね。
それかモータースポーツとかも賭けの対象とかにすればいいかもですね。
日本の国の財政の手助けをするのはこれから賭けごとですね。
市町村とかもこぞってパチンコ店を展開したらおもろいかもです。

石原伸太郎とかもラスベガスの前にパチンコ屋とかを展開して見本になってみればおもろいと思うのですがね。
パチンコ組合だけに儲けさせずに市町村とかも財政はパチンコ屋で補いますとかにすればいいのに (´-ω-`)

温泉施設とかを作れば儲かるなんて発想は大昔みたいに娯楽のなかったときでしょ。
温泉とかを掘ろうと思うなら日本近海の海底でも掘ってガスが原油でも探せです。
(。_・☆\ ベキバキ
日本海域とかで中国とかにガスとかを掘られてぱくられてますがそのうち、ロシアとかにも掘られてぱくられるでしょうね。
日本近海とかには資源はないのですかね?
無駄な金をばらまく余裕があるなら海底を掘れですね (´-ω-`)

ってか数日前に地球が軽くなってるとほざいておきながら海底を掘れといってる私です。
((;゚Д゚)オレシラナイ

comment

Secret

リンク

