

タクシーの禁煙化

広まってますね。
一部では全面的なとこもありますね。
酔っぱらい相手とかにとうとう暴行沙汰まででましたね。
ってか記事にしたら遅れてるやないかい。
でも、でも
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか

にしても世の中、多数決の原理とかが多いのにことタバコに関しては吸ってない人の主張とかが凄く反映されてますね。
喫煙者受難ですね。
タクシー乗車中でどうしても吸いたい場合には途中で停めてもらって吸うみたいですね。
ここで思うのですが停車したときにトンズラをかますのも出るんじゃないですかね?

飲酒運転とかで3人の生命を奪っても懲役7年ちょいの日本の判決。
酔っぱらいとかがトンズラをかますのはありかもですね。
ちと話は変わりますが普通の犯罪とかには偽装工作とかをしたら罪が重くなるのですがこと飲酒運転に関しては水をガブ飲みして飲酒していないように偽装工作とかをしたのに交通事故とかにはなぜ、そのようなことがないのですかね?

3人の生命を奪ったあの信じられない判決の結果に対して警察とかが飲酒運転の法を改正しようとしているのかどうかわからないのですがかなり日にちがたっていると思うのですがいまだニュースではこのようなことは聞かないですね。
国民の生命や財産を守るのって代議士とかの勤めとかじゃないのですかね?
野党とかもこのような問題とかも取り上げればいいのですがね。
(注)
取り上げているかどうかは知ってないです (´-ω-`)


comment

Secret

リンク

