

昨日は

寝る前に風とかがけっこうきついので思わず春一番でも吹いてるのかと思ってしまいました。
つい最近、蚊を見たからそのような錯覚とかもしちゃいますね。
ほんでもって明日からガソリン値下げ国会とかなんですかね?
下がってもらえるならなんでもいいので下げてくれだす。
25円下げたら税収が2兆4千億円減るとかなんとかで与党は反対姿勢ですね。

無駄を省けばいくらでも減った分は取り戻せるでしょ。
他国への無駄な資金援助 (´-ω-`)
見返りもない無駄な資金援助 (´-ω-`)
ってか与党ってのは無駄な部分とかを減らしてるのですかね?
無駄といっても国内の無駄とかですがね。
無駄といえばこいつらふんずりかえって乗ってる黒塗りの超高級車。
温暖化対策のためにプリウスに乗れ!
(。_・☆\ ベキバキ

プリウスが三菱の電気自動車とかに乗るだけでも環境は救われる。
(`・ω・´)シャキーン!!
んでもって値段も黒塗りよりは安い。
それかタクシーに乗れですね。
年間の維持費とかだけでもかなりお得だと思いますがね。

それか年金でこしらえた箱物とかを格安で利用できるようにしろだす。
国民年金の金で作った箱物とかを誰が利用してるねん?
集めた金で建物を作ってて詐欺にならないのは日本だけでっしゃろ。
配当とかをもらえてるなら納得もいくが配当がないから納得がいかん。
(。_・☆\ ベキバキ
それから年金をもらう手続きをした代議士とかは解雇するとか
高い銭をもらってまだ年金をせしめる気かい
(。_・☆\ ベキバキ
明日のガソリン値下げ討論国会が楽しみですね。
下げてくれても
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか

にしても道路族なるものまだ道が欲しいかい?
しまいにゃ地下にでも道をつけていくでしょうね。
(。_・☆\ ベキバキ
実際、リニアモーターカーみたいな感じで地下に道を作って走らせるようなものをテレビで見たことがあるから可能性大ですね。
道路族のアホ共にはでこちんに道でも書いておけです。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

