

カルシウム補給に

img_0508.jpg

aluluさんの好きな会社の製品です。
ファンケルの株価、予想はずっちゃいましたのでお詫びにファンケル飲んでます。
いやぁ~、はずっちゃいました。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
(。_・☆\ ベキバキ

でも、今はいいラインまで少しずつ下がってきてますね。
aluluさんが買いたいと思ってた値段まで下がってくれないといけないです。
もしや買ってるのならこれは上がり続けないといけないです。
(`・ω・´)シャキーン!!
血圧とかにもいいのでカルシウムとかは日ごろからとるのにはこれはまさに便利です。
チョコチョコ他のもこれからは買いますかね (^_^;)

comment

Secret

リンク

