

許せない犯行

数日前、赤ちゃんの口に粘着テープとかを貼って金を盗んだ強盗事件がありましたが被害者の母親が歩道橋から身を投げて車にひかれて死んだみたいですねね。
にしても許せない犯行ですね。
クソ犯人が強盗など行わなければ二人の生命とかが失われなかったのに早く犯人が捕まってほしいですね。
だいたい赤ちゃんとかに手を出したなど卑劣極まりないですね。
泣くことしかできない赤ちゃんとかを殺害した犯人とかを即刻、死刑にしろですね。
山口の母子殺害事件とかも赤ちゃんとかに手を加えてますが無能な弁護士が殺害犯をいまだに助けようと徒党を組んでますからね。

犯人がどこで何をしてるのか分からないけど1秒も早く捕まえるかとっとと自殺でもしろ。
新年からろくでもない事件ばかりおきますね。
犯罪に対しての厳罰化とかも考えないといけない時代かもですね。
人を殺害した犯人とかが社会に出て何の役に立つのか?
どうせまともなことはしないでしょ。
こんなことを言ったら反省して真面目になってる人もいるとかがあると思いますが今さら真面目になっても意味がないでしょ?
昔にとんでもない犯罪を犯してるんですからね。

昔は昔、今は今ってのもあると思いますがその昔の犯罪とかで人の命がなくなってますからね。
人を殺害した犯罪者とかをどうしても死刑にしないというのなら離れ小島とかで隔離するぐらいでもしないといけないかもですね。
殺害犯とかでも社会に出たら納税者とかになってくれるという考えとかがあるのですかね?
犯罪に対しての厳罰化とかをやってほしいですね。
福岡の飲酒運転のあの男には右足1本切断とかと (´-ω-`)
ほんまに胸糞悪い事件ばかり続きますね。

comment

Secret

リンク

