

江原啓之 (´-ω-`)

最近、なにかとネットとかでよく名前を見ますね。
スピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏(43)
つい数日、面白い記事とかがあったので探したけど見つからなかったです。
例の如く江原氏が瞑想する。
それで亡き父親の言葉を伝える。
でも、見てもらって女性の父親は母親の再婚相手で娘の父親は生きている。
生きてる父親のカウンセリングをしたのですかね?
ああいう類の番組とかは見ないのでその時の状況は分からないのですがこれは簡単に片付ければ調査不足ですね。
これからは失態を起こさないようによく調べないといけないです。
(。_・☆\ ベキバキ

まっ江原さんに目の前で唾とかを吐かれたこともないので江原さんに対して恨みはないです。
でも番組は見てないです (?ー?)ニヤリ
黄色い髪の人も同じように父親は死んでいるように見えたのでしょうね。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

