

八戸市議会の藤川優里(ゆり)さん

img20080126.jpg

いやぁテレビで見ましたが美人も美人。
凄いですね。
02.gif

政策はなんか知らないけれ自民党だったとしても
この顔だけで票を入れちゃいますね。
握手して頑張ってください。
だけでも
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか

それと青森といえば羽柴秀吉とかがいるところでは?
何度も選挙に落ちてる?
青森どうかはわからないのあしからずです。
こんだけの美人だから次の選挙の目玉として自民か民主とかが白羽の矢をたてるかもですね。
比例の票とかを伸ばしたいので比例区とかで出馬させるかもですね。
父親が県議会に2度落選してるのに市議会選挙で一発当選はやはり顔ですね。
こんだけの美人なら私も確実に票は入れますね。
信念も大事ですが選ぶのは顔です。
バキッ!!☆/(x_x)
にしてもめっちゃ美人ですね。
国会に出るなら是非、岡山3区で
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか

comment

Secret

リンク

