

ネタがない (´-ω-`)

ってことで最近、買った物
img_0520.jpg

高い物と思われた方、ハズレだす。
ただのシャーペンです。
小さくて可愛いと思ったので買いました。
img_0521.jpg

ちょびっと伸びた状態です。
最初の写真のポッチみたいな部分を押すと伸びますです。
書く際は人差し指で伸ばした部分を押すと芯が出ます。

ってかぺッカーを思い出したので買ったです。
ぺッカーを知ってるあなたはかなり古いです。
(。_・☆\ ベキバキ
できれば再販してほしいぐらいのシャーペンです。
大事にして持ってればよかった (^_^;)

comment

Secret

リンク

