

実験中

いよいよ50000のキリ番が近付いてきたので左のパタリロの下に投票フォームって感じで実験をかねてテストしてます。
キリ番をゲットした人にはワコムのペンステーションを感謝を込めて贈らせてもらいます (`・ω・´)

なお、前にも言ってたように通りすがりの人には進呈はしませんのでこの辺はご了承のほどを m(_"_)m
25文字以内のコメント内にメールアドレスがいいのか?
名前と住所がいいのか?などを思案錯誤状態です。
ドリコムのブログとかのコメントに管理者だけに見せるってのがあれば便利なんですがね (^_^;)
25文字のコメント内に適当な言葉や好きな花でもかまいませんので記入お願いします。

さっそくコメントがあったけどコメント文字とかが見えてしまいますね。
これは大失敗です (^_^;)
aluluさんにコメントの文字が見えないようになる設定をきかないといけないですね。

comment

Secret

リンク

