スポンサーサイト


謝罪会見してましたね

ってか昨日、撮ってたみたいですね。
ネットとかでFNNの独占スクープみたいな感じでネットで今日、謝罪会見とかがあるってなってましたが
いくらフジ系列系のオールナイトニッポンのラジオ中継内の出来事といってもフジテレビだけでの謝罪とかもどんなもんですかね?
なんか謝罪会見というより対談みたいな感じでしたね。
謝罪会見なら全テレビ局とかのレポーターの意地悪のような質問に耐えてするのが謝罪会見だと思うのですがね。

ただ、あの時に言った私の言葉の本質を聞いてくれみたいな感じでしたね。
なんか涙とかは流れてましたが正直、なんとも思わなかったですね。
各局のレポーターとかの質問責めとかにはあいたくないから対談形式で心境を語ったとしか見えなかったです。
声とかが好きだったのでCDとかはチョコチョコとは買ってたのですがもう買おうとは思いませんね (´-ω-`)
アルバム7枚ぐらいしか持ってないのでファン面とかはできないのですがかなり印象を悪くしましたね。
オカマバーとかで聞いた言葉みたいとも流れてますが常日頃からそのように考えてないと出ない言葉ですからね。

ラジオの録画の言葉だからその言葉を聞いてる周りのスタッフとかがあれは駄目だろうと考えもつかないスタッフとかが無能でしたね。
ラジオがフジ系列みたいなもんだからスクープになるとほったらかし状態にしたのですかね?

フジテレビとかで思い出すのは弟子をしごきで死なせた時津風親方とかの取材を独占スクープみたいに今日も流してましたが逮捕されるかもしれない犯罪者とかに独占スクープしてなんの意味があるんですかね?
スクープしたところで当然、言い訳とかを並べるだけだろう (´-ω-`)
あんなスクープ、かえって同情とかを誘うための猿芝居とかに感じるのですがね。
ニュースを見るならフジテレビ以外がいいですね。
(。_・☆\ ベキバキ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

