

うかつにトイレにも

入れない世の中っすか?
トイレで男性刺殺って事件がネットであがってますがこれってもう今の世の中、外で歩いているだけで危険と同じですね。
公園のトイレなんて間違っても入れないですね。
トイレとかも上半身が見えるような形で用をたすぐらいでないと危ない世の中ですね。
こうも意味不明な殺人事件ばかり起きたら我が身をどうやって守れというねんですね。

護身のために身を守るナイフか凶器とかでも持っておかないと不安を感じる世の中ですね。
人を殺害しても死刑とかになりにくい世の中とかが犯罪を助長しているのは間違いないです。
切れたとかの理由でまともな人が殺害されて、アホうだけが残っていくなんて犯罪者だけが生き残る犯罪国家みたいなもんですね。

少子化とかの原因とかにも犯罪が多すぎるから子供とかを産むのを考えてしまう人とかも少なからずいるでしょうね。
殺人犯とかに精神鑑定とかをしますが精神異常だったからと罪が軽くなったらかないません。
人を殺すぐらいだから精神は腐ってるです。
一人でも殺したら死刑にして犯罪者とかを徹底的に減らすようにしてほしいですね。
トイレにも入れないなんてあまりにも物騒です。
変な考え、先に入っていて待ち伏せとかされてたらぞっとしますね。

犯罪者の動機などくそくっらえです。
命とかを守るという国家になれですね。
陪審員制度になったら無条件で死刑に賛同してやるです (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

