

ガス代の値上げで

これ買っちゃいました。
img_0524.jpg

支払は8月です。
ローンです。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

ガス炊飯器でご飯を炊いて、それから保温器に移し替えてるのを見たらなんか無駄っぽいってことでこれ1台で今までの現役がご用済みになりました。
img_0523.jpg

ナショナルとかも候補で見てたのですが最近は三菱ばかり買ってます。
持ってる携帯とかが三菱なのでどうしても三菱バカになっちゃってる傾向かもです (^_^;)
年間の電気代とかが2400円弱なので長い目で見ればガス炊飯器よりはかなりお得なので7年ぐらいで元は取れるだろうって計算済みです。
(?ー?)ニヤリ

ベスト電器の5年間保証は余分な金を出して保障してくれるのでベスト電器とかで値段を調べてデオデオに行って値引きしさせて買いました。
値引きするぐらいだから型落ちかもですが、まっ値引かせた分、儲けたという考えにしておきます (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

