

わりにあわん (´-ω-`)

草がのびてるから刈ってくださいってことで草刈り機を買わないといけなくなった。
あなたとこだけ草が伸びてますと例の如くうすら汚いばばあでも来たのだろう。
(。_・☆\ ベキバキ
年に一度刈ってるやないかい。
( ゚Д゚)ゴルァ!!
ってかこの前は親戚に借りて刈ったやないかい。
( ゚Д゚)ゴルァ!!

ってかわいの家の裏に土手を作った市役所に言えだす。
ってか市役所の職員が町内会長とかをしていて市から村に○をもらってるらしい。
まっなんやかんやで村の連中と飲み食いでもしてるのでしょ。
だいたい田んぼ持ってる人らは持ってるけど田んぼがないわたいには草刈り機は無縁です。
ヽ(`Д´)ノプンプン
胸が悪いから薬でも巻いてやろうか?
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ってかこれをしたら色々と迷惑かかるし
手鎌で刈るなんてちとえらすぎる。
非常に理不尽だけど草刈り機を買うことにしただす。
住んでる以上、郷に入れば郷にしたがえですかね。
胸が悪い (´-ω-`)

comment

Secret

リンク

