

一週間のうち

なんか二日ほどは雪を見てるような錯覚を受けますね。
去年にこんなことはなかったのに何が温暖化やねん (´-ω-`)
温暖化といえば二酸化炭素の抑制とかでバイオエネルギーとかが注目度を上げてますが
バイオエネルギーとかでかえって二酸化炭素とかが増えてるみたいですね。
自然破壊とかで木材とかもバイオエルネギ―とかになりうるので森林伐採とかで二酸化炭素が増えてるみたいです。
だいたい二酸化炭素の抑制とかが名目なのにこと金になると思えば木とかを必要以上に伐採したら二酸化炭素が増えるのが当たり前なのに目先の欲には勝てないみたいですね。

代議士の脳ナシどもらも道路、道路というより緑、緑と自然をどんどん増やそうというならわかるけどほんまに利権にからむウジ虫みたいなもんですね。
道路をつくればなんらかしらの緑が消えていくのの暫定税率をなくすと温暖化をじょちょうするような屁理屈垂れてる脳ナシです。
ヘドがでるです (。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

