

女子モーグル

上村愛子優勝
長野オリンピックの金メダリスト里谷多英、予選にすら残れず。

フィギュア高橋大輔
優勝

いやぁネットの世界の情報の速さも良し悪しですね。
応援してた安藤美姫の結果がもうわかってしまった。
( ´Д`)
たんこぶはたんこぶだけにでてる分、強いってことですね。
テレビで安藤美姫の演技だけ見たらチャンネルはかえよう。
バキッ!!☆/(x_x)
浅田真央の演技はうかつにも見てしまうと見とれてしまいますからね。

それはそーとオリンピックのときに盛り上がってたチーム青森のカーリングは今はどうしてるのですかね?
いっときカーリングのあの重たい漬物石とかをほんまに欲しいと思ったこともありましたからね (^_^;)

comment

Secret

リンク

