

にしても

何をいまだに4回転にこだわっているのやら (´-ω-`)
言わんこっちゃない変な気負いとかで前半の演技のミスが目立つ。
テレビとかの解説とかを聞いてたら前半とかで4回転ばかり言ってるのでプログラム的には前半に飛びたいのだろうが

はっきり言って無理でおます。
万が一に成功しても最後までスタミナが持つわけがない。
せっかく調子がよくなってるのに4回転にこだわって飛んで失敗やからトライはいいとは思うのだけど3回転半とかが主流なんだからこだわらんでもええと思うのですがね。
浅田真央に勝つためだとは思うのですがはっきり言ってファンのわたいの目から見ても4回転をいつも飛べたとしても正直、浅田真央のほうが上だす。
(。_・☆\ ベキバキ

浅田真央と安藤美姫の演技の失敗とかを見ても
浅田真央だとおやっ?だけど
安藤美姫だとあっちゃ~!だす
1位にならなくてもいい。
2位だけはいつもキープしてほしい。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

