スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫りくる巨兵 (´-ω-`)

ガンダムバトルクロニクルのミッションですがこれけがSランクが取れないです。
どうあがいてもAランクで止まってます。
ガンダムとかはあまり詳しくないので敵の名前とかがわからないのですが序盤からいきなり敵4体に四方を囲まれてます。

ザクレロっていうのですかね?
鬼のような形相でタコ殴りをしかけてきます。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お伴のaluluさんもタコ殴りされてます。
((;゚Д゚)オレシラナイ

二人タコ殴り状態をくり抜けたら
お次はビガロにバラボロ?にに腕がカニみたいな赤い奴にGPO3と
最後のとどめはクィーンマンサ3体。
SP技なんていきなり出せますからね (´-ω-`)

運良くクィーンマンサまで無傷にいけてSPゲージフルに使ってキュベレイで攻撃しかけてもしかける相手がSP技を出すので照準を変えたらまたSPの無敵技。
攻撃しても3体がSP返しをするからこっちのスペシャル技が無意味にされてしまう。
うがぁ~!

いまんとこわたしなりに対策をこうじているのが
開始早々、上に逃げて敵の頭を押さえる。
敵に頭を押さえられたら的にされるので上に逃げてます。
位置が並んだらさらに上へ回避。
それかGディフェンサーで逃げながら撃ちまくる。
逃げてもカニに捕まるのが多いです。

カニが来るあたりでGディフェンサーを降りてSP技で瞬殺。
1体なら何ともないのですがこのミッションに出てくる奴等はどうも
防御力が高いような気がします。
このミッションはきつすぎる。


スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。