

いやぁネットをウロウロしてみたら

パチンコ屋さんって税がないんですかね?
30兆円近くの売り上げがあるのに少税?
なんらかしら税は思うのですがね。
どこやらの人種さんがしてるからですかね?
どこやらの国を潤しているのは日本の政府ですね。
こんだけの売り上げがあるのに税が少ない。

どこをみたかというとここです。
tp://plus.kakiko.com/pachinkotax/index.html

代わりに国民からはがっぱりと取る。
いやぁとんでもないことですね。
道路特定財源とかには意地でもこだわっているのにパチンコ屋からは
税を取らないってのはどんなもんですかね?
パチンコ屋て神社、仏閣ですかね?
神社からも税を獲れだす ( ゚Д゚)ゴルァ!!
取れない団体なら日本に居座らさすなです。
税をとらないんだからまるで埋蔵金みたいな団体ですね。
いやぁ恐れ入りました (´-ω-`)

まっ無税ということはないと思うので記事を少し訂正してますです。

comment

Secret

リンク

