

無事にキリ番50000を迎えました

日頃からおとづれてくれる皆さんのおかげです m(_"_)m
祝!50000ゲット!

σ(゚∀゚ オレ!!さん

メールにデカデカとキャプチャーしたブログの画面を送ってきてくれました。
50000.jpg

以下、結果です。
49940 にゃぎさん
早すぎましたね (^_^;)

49944 みなみ☆さん
みなみ☆さんも少し早すぎましたね

49974 aluluさん
aluluさん、ここから粘らないと

49993 にゃぎさん
どうなんでしょうかね?
一時的に自分のIPアドレスとかを変更したら変るのかも?

49997 みなみ☆さん
みなみ☆さんの粘りを感じますです。

50000 σ(゚∀゚ オレ!!さん
まさに強運です (´-ω-`)

50001 みなみ☆さん
私のブログのページを5つか10個開いてどんどんと更新ボタンとかを押せばよかったかも? (^_^;)

50002 ねさまさん
惜しかったですね (^_^;)

景品はσ(゚∀゚ オレ!!さんに後日、お届けしますです。
img_0550.jpg

おめでとうございます。

comment

Secret

リンク

