

梱包完了

img_0552.jpg

一応、荷造り完了です。
いつ送るかは気分次第です。
(。_・☆\ ベキバキ
投げられても大丈夫なように防御は完璧です。
ドラクエでいえばレベル99です。
(´-ω-`)
し、しまった!
宅配便で着払いにしてやればよかった。
(。_・☆\ ベキバキ
し、しまった!
なんかお言葉でも入れておけばよかった。

頭隠して尻隠さずをやってしまった。
ってかこのことわざとかもいまいち疑問。
相手から隠れるなら相手の様子とかや行動を見ないといけないのに
なぜに尻が出てるのだろうか?
相手の様子や行動を見て隠れるから普通なら顔隠さずだと思うのですがね?
即、訂正です。
体隠して顔隠さずです (´-ω-`)

せいや・・ひねくれコラムでした。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

comment

Secret

リンク

