スポンサーサイト


三菱携帯事業から撤退

気に入って使っていたのにとうとう撤退です。
前からうわさとかは小耳に挟んでいたというよりネットとかで見てたのですがね。
まいりましたね (^_^;)
使いこなせている携帯って三菱しかないのですよね。
まっ売上ランキングとかで10位に入ってないので売れてないってことになるんですよね。
まっ携帯とかの本体価格とかが高くなってるのでさいさい機種変とかしようとする気もうせましたしね (´-ω-`)

撤退ってことで三菱の携帯のフォーマはD905?で終わりってことですね。
だから誰かください。
(。_・☆\ ベキバキ
ドコモに頂戴と言おうか?
(。_・☆\ ベキバキ

まっ撤退なんで気になるのは今度、機種変したときに何にしようか?と迷った末の候補はPシリーズ。
今、出てるのはP905?とかですがこれも5月を過ぎたら906になりますね。
ほんで知りたいのがPシリーズとかで一番、気になるのがパスワードとかを入れるときに米印みたいなのがありますよね。
Dシリーズはこの辺は単語登録できたりコピーしたのを張り付けたりできるので便利でしたがPはどのように入力するのだろうかが気になるところです。

キーボードなら入力できるけど携帯ってのは英文字とかを一つのボタンに3つぐらい入力できますからね。
いったいどんな記号を入力してるかが分からないだす。
Pをご使用の方の使い勝手とかを教えてもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

