

終わってもた

高橋尚子、もうあきまへん。
脱落してもた。
こんだけ離されて追いついたら化け物でしょ。
なんかいやな予感がしてたのが的中みたいなもんですね。
1年以上、大会は走ってない。
んでオリンピック選考レースの最後の名古屋で走る。
なんで世界陸上とかで走らなかったねん?

いろいろと選考レースとかがあったんやから何が起こるかわからないから名古屋の前になんか一度ぐらいは走らないとね。
この名古屋のレースでの優勝はズバリ
坂本直子と予想するです。
高橋が失速してからマラソンを見る気力が失せたです。
何があるかわからないんやから何回もレースとかには出てないとあかんと思ってるのに全然、出なかった。
このへんにオリンピックとかに出たいと思う執念とかが感じなかっただす。

ってか去年、膝の手術とかをしてたみたいですね。
完璧に走れる状態とかではなかったみたいですがリタイヤとかをしないでくれただけでも良かっただす。
Qちゃんはヒゲがはえてるのですかね?
なんかヒゲがるみたいに見えた。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

