

ホンダ草刈り機

やっとこさ手にいれました。
img_0553.jpg

img_0555.jpg

肝心な草刈り機の写真がないですが草刈り機はまだ使ってないので
玄関で今日は鎮座してます。
私の性格は傷がつくまでは大事にして傷がついたら
(._.)ノ゚ ポイ
というぐらいそこらへんに置きます (´-ω-`)

物は傷がつくまでが大事に扱うのがもっとうです。
(?ー?)ニヤリ
町内の草刈りがあったときにはこれ見よがしにホンダのマークを
見せつけてやるだす。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

しめて32000円
お次は車検 うがぁ~!
いやぁ民間人はつらいもんです。
誰やらさんらはカラオケセットにゴルフセットにマッサージチェアとかも
国民の税金で買えるんですから私の草刈り機も買ってもらいたいもんです。
(´-ω-`)
サービス残業とかをとことんしろだす。
民間ではあんたらぐらいの高級取りは大企業でないかぎりなかなかいまへん。
雇ってもらえるなら月に30時間はサービス残業してあげます。
(´-ω-`)
ってかまたぼやいてしまった。
(。_・☆\ ベキバキ

comment

Secret

リンク

