

さすがはホンダエンジン

一発でエンジンがかかる (`・ω・´)
それとだいたい草刈りとかを2、3時間もすれば腕がちゅうぶになったみたいにブルブルと痙攣してるみたいに震えているのですがこのホンダ草刈り機はなかったですね。
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!

町内の草刈りのときにはこれみよがしにホンダのロゴを見せつけてやるだす。
エンジン音も甲高くなく耳触りとかがないのがいいですね。
これにしてよかっただす。

オイルを混ぜて混合油とかを作る手間もいらないので楽です。
img_0563.jpg

やる前はこのように草ぼうぼうです。
img_0570.jpg

ってかいきなり燃やしてるのかい?
(。_・☆\ ベキバキ

img_0571.jpg

img_0558.jpg

終わってから草刈り機をふいて手入れ完了だす。
腕はくたびれてないけど温度が5月頃かいと思わすような暑さだったのでものすごくくたびれただす。

comment

Secret

リンク

