スポンサーサイト


ヤマト車検 (`・ω・´)

値段が安いと思いヤマト車検で受けたです。
宇宙戦艦ヤマトの絵とかがあるのでヤマト車検なんでしょうね。
こちらではマツダ自動車とかの中にあったです。
2年前ホンダで15万かかった車検も合計87000円ですみました。
ヽ(゚д゚)ノええじゃないか!!

車もピカピカ。
ホンダエンジンも絶好調。
以前より輪をかけてブンブン回ります。
不具合もないので値段が安いからと不安がる心配はないですね。
ってかはなから値段が安いのを探してたのですがね (^_^;)
出来上がった車の中にキャンディのサービス付き。
なかなかやりますね (?ー?)ニヤリ
ちなみに1600ccです。
何ccで値段がいくらなのかの参考にしてください。

それとまた今日も草刈りをしたです。
母が土手にあるつるというかつたも刈ってくれと言ったので寝巻きのまま草刈りしたらひっつき虫というか黒いこ汚い棘みたいな草が寝巻き全体にじんましんがでそうなぐらいについたので手でとるのもむず痒く捨てました。
カッパをきてしないとダメですね。
あのひっつく棘みたいなやつには (´-ω-`)
寝巻の色が変わるほどつきましたからね。
ぞっとしたです。
ってかつるとの格闘2時間で根をあげただす。
来週もあるだす。
血圧が高いので長丁場はもたない私です。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

