

☆ゲーム話バトン☆

ココマルさんバトンをいただきました。

・ゲームはどの部屋にありますか?
 寝室にあるです。
 寝ながらノートパソコンやDSにPSPと寝る前の癒しタイムです。

・その時の姿勢とかは?
 完璧に寝転がっています。
 うつぶせ状態ですね。

・何かつまんだりしてプレイしますか?
 寝る前とかだからつまんでないですね。
 万が一、柿の種とかでもあれば飲み込んでますがね。

・ゲームずっとやってると飽きちゃうタイプ?
 あきてるのならとっくのとうに卒業してるでしょうね。

・ゲームやりすぎてこんな事起きた!とか珍事件ある? 
 夢中になりすぎて立ちくらみとかやめまいに感じるものをおこしましたね。

・進んだのにゲームオーバーになって最初からになってしまいました。ムカつく? 
 そのようにならないようにたびたびとセーブをすることは心がけてます。
 敵にやられちゃうのは仕方がないことですがPS2のロマンシングサガでやら れて全滅とでかい文字が出たときには吠えたくなりますね (´-ω-`)


・うまくいかない時舌打ちする?
 本体を投げてます (´-ω-`)

・ゲームにムカついたことある? 
 むかつくことはありますね。
 最初からそう簡単にクリアしやすいようには作ってはいないので

・ゲームで泣いたことある? 
 泣くというのはほぼないですね。
 でも感動したことがあるのはスーパーファミコン5?のガラフがなくなり孫 のくるるがガラフの意思をうけついだ場面とかには感動しましたね。
 あのゲームはやはりすっぴんで2刀流か両手持ちにかぎるです。

・あるならタイトルとなぜ泣けたのか教えて! 
 上に書いただす (。_・☆\ ベキバキ

・ゲームしてる時どんな気持ち?
 気持ちって考えたことがないですね。
 持ってるから惰性でやってるだけで
 (。_・☆\ ベキバキ

・手汗かく?
 汗っかきみたいですね。
 
・得意なゲームは? 
 得意かどうかは分からないですが大半は格闘ゲームが好きですね。
 好きなキャラはバーチャファイターの葵ちゃんですね。
 女性キャラしか使わない変態野郎です。
 うがぁ~!

・ホラーゲームとか一人でやるの怖い? 
 その手の類のゲームは一度もしたことがないです。
 夜中にトイレにいけなくなったらどうするんっすか?
 ヽ(`Д´)ノプンプン

・ゲームの好きなキャラクターは? 
 龍虎の拳2のゆり・さかざき
 飛燕連鳳脚は得意中の得意で速攻で出せるです。
 バーチャファイターの葵ちゃん
 ほんにええ日和ですな
 FF10のユウナ&リュック
 FF5のレナ
 FF6のセレナ?
 オペラのシーンは感動しただす。
 バンパイアのモリガン&フェルシア
 ワールドヒーローズのジャンヌ
 このジャンヌを使いたいがために本体とソフトを
 合わせせ6万円超えるセットを買いましたからね。
 まだ他にもいるけど読んでる人の目線がディスプレイーから遠ざかりそうで

・もし自分がゲームの世界に行けるなら何処の世界に行きたい? 
 もしいけるとしたらそれは間違いなくFF10のユウナの世界でしょうね。
 エース・オブ・ブリッツをゆうなのトスで決めたい。
 (。_・☆\ ベキバキ

・ゲームがこの世からなくなったらどうする? 
 まっありえないでしょ (´-ω-`)
 

・あなたにとってゲームとは?
 ゲームの中でヒーローになれる瞬間ですかね?
 ゲームの中で幾度となく世界を救ってきました。
 ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

・回した人のゲーム実力はどれくらいですか? 
 ゲームをプレイしているとこを見たことがないのでわからないのですが
 ありとあらゆるゲームを網羅していると思うのでココマルさんに勝負を挑ん だら大半、ボロ負けすると思います。
 今、現在はPS2が動かないのでPSPに夢中になってます。
 ガンダム系が中心ですね。
 パソコンではMUGENに夢中ですね。

・回すプレイヤー決めて!(何人でもOKです) 
 ブログとかでゲームをしていそうなのはaluluさんなのでお願いしますです。
 にゃぎさんもぱんなちゃんを確かしてましたね (?ー?)ニヤリ
 とうわけでお願いします。

comment

Secret

リンク

