スポンサーサイト


ヘキサゴン見ながら

寝てました。
最初の部分しか覚えてない。
ってか今日は岡山が全国に知れ渡るニュースとかが出ましたね。
駅のプラットホームで電車を待ってる人の背中を電車が目の前にきたときに
押した未成年の犯行が
被害者は亡くなりました。
ご冥福をお祈りしますです。
岡山県庁とかの職員とかで残業が終わって帰る途中に起きた無残な事故です。

最近の事件とかには動機などない。
ただ人を殺してみたかったから犯行をやったという動機のない犯行というか
興味があるからしたみたいな犯行が多いですね。
これも未成年の犯行とかで社会人より罪とかがたぶん、軽くなるのだろうと思いますが
うがぁ~!

社会人だと罪が重くて
未成年だと罪が軽い
うがぁ~!
そんな杓子定規みたいなことで裁くな!
たとえ未成年でも人の命の重さを骨身に叩き込む意味で
このガキを即座に抹殺しろ!
死刑にしろだす!

あまりにも痛みを知らずに育ってきた未成年の犯行が多すぎるだす。
私なんてどんぐらい先生とかに説教やら鉄拳やら懲罰をもらったやら
(´-ω-`)
音楽の縦笛で叩かれて折れましたからね。
それも小学生ですよ。
私は ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私は2番手で3番目で縦笛が折れましたからね。

今の子供とかは先生に怒られたら親に言って親が学校とかに乗りこんでいくのでしょうが私の頃は親にでも言いでもしたらお前が悪い!と逆に怒られるから言わなかったです。
他の二人も言ってないですね。
親が怖いのというのと親が学校の先生とかに子供を預けている以上は先生を信頼してるから何を先生にされても悪いのは子供だと私の親とかは思ってましたからね。

このように未成年とかが荒れた社会というのは私が思うに親がいちいち学校の先生とかに口出しすぎるのが多いと思いますね。
PTAとかが悪い (´-ω-`)
それと学校の先生とかも先生とかの職業とかが公務員みたいなもんで保身になってる部分とかもあると思いますね。
まっ高校とかの担任とかや他の先生とかは文句があるならいつでもかかってこい状態でしたからね。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ゆとり教育とかはさぞ聞こえがいいですが
悪いことをしたら制裁を加えられる
痛みを伴う教育とかが必要かなと思いますね。
私らの頃にも悪とかはいましたが先生とかには一目はおいてましたからね。
先生とかは偉いという気持ちとかを無意識に持ってたのでしょうね。

先生とかは偉いという意識とかを持たす教育。
悪いことをしたら制裁を加えられても口出ししない教育。
まっ中にはだらしない先生とかもいますがね。
(。_・☆\ ベキバキ
痛みを伴う教育とかを行わないと痛みを知らないから他人に危害を加えたときの痛みとかが分からないと思いますね。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

